TAP TRADING CO., LTD.

商品について

ファッション・ライフスタイル
商品名 オーダーメイド家具
商品概要

人は歳を取ると視力が低下し骨が弱くなることから、それまで以上の配慮や家族のサポートが必要になります。
また、転倒の危険性が高まることからシニア世代にとっては日々の雑事を行うことが難しくなりますし、家族にとっては現代の慌ただしい生活の中で彼らと共に過ごすことが難しい状況となっています。
とはいえ、55歳以上の人がどこかに引っ越さなければならなくなったとしたら、彼らはそれを望まず、これまで住んでいた家に留まりたいと願うでしょう。
スマートホームデバイスは、このような状況にある高齢者や身体が不自由な人の問題を解決してくれます。
スマートホームがもつ機能は現在大きな注目を集めていますが、技術が進歩し低価格化している今日ではそれらの機能を自宅に備えることは、もはや高額でもなければ難しいことでもないのです。
基準:TIS

企業について

企業名 TAP TRADING CO., LTD.
企業WEBサイト https://tapsmart.wixsite.com/smart
住所 52/140 Phahonyothin 45 Ladyao Chatuchak Bangkok 10900
電話番号 +66809094119
Email tuk@tap.co.th
担当者 Charoenporn Faungfupong

出展社一覧はこちら